イヌの広場−ペット情報総合サイトPETPET

イヌの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > イヌの広場TOP > トピック
話題にするペット種類

イヌの広場
トピックの作成
小雪さんは、私ではありません。
2002/06/24 22:26
投稿者:こゆきこと、なおこ
まーちんさん、こんにちわ。おひさしぶりです。

偶然に今現在、掲示板を見て驚きました。小雪さんは、私ではありませんよ。偶然にも同じ名前ですが・・・・・・
私も真澄さんの投稿を読んで小雪さんにレスしようと思っていたところでした。まーちんさんのご意見は、真澄さんのことを心から心配し真澄さんの現在の心境をよく配慮された上でのアドイスだと受け止めれます。

まーちんさんのおっしゃっている通り、真澄さんは長い長いトンネルをほとんど通り越し・・・・そして出口がもう見えている・・・・だからこそ、真澄さんにとってイイ時期だからこそのアドバイスだと私は解釈しています。がんばってとお尻をポンと押してあげたマーチンさんにあのようなレスはいたしません。

きっと、真澄さんもまーちんさんのご意見がプラスになっていると私は思います。真澄さんは、こうしてここに書き込みをして何とか自力で立ち上がろうとされている・・・・私もがんばってと心からエールを送りたいと思います。

ちなみに私は、まーちんさんのファンです。その節は、ほんとにありがとうございました。(小雪さんは、どうして「こゆき」ではないと書き込みしてくれなかったのでしょうか?・・・)
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
まーちんさんへ
2002/06/25 20:42
投稿者:なおこ
私たちのことを心配していて下さったなんてとても嬉しく思います。こゆきは現在、心臓の方も安定していて、弟は書店を経営しているんですが、お客さんのでも間でも看板娘ならず看板犬として超アイドルになっていますよ。(^_^)

たくさんの人たちに可愛がられておかげさまでこゆきは、幸せ犬です。

私もコツコツとリハビリを続けています。とにかく筋力がないので、毎日が全身筋肉痛だらけで時々へこたれそうになりますが歯を食いしばって続けています。筋力がついていれば是非パソコンが打てるように勉強して(実は、何にも文章を打てないんです。)みなさんの仲間入りするのが私の大きな夢なのです。そうなったら、(いつになるやらわかりませんが)まーちんさんと直接いろいろとお話をさせて下さいね。

なおこさん(^^)
2002/06/25 08:25
投稿者:まーちん
>まーちんさん、こんにちわ。おひさしぶりです。

なおこさん(に変えたのでしたね)おひさしぶりです。
その後体調はいかがですか。
こゆきちゃんも元気でしょうか。
ちょっとの間投稿がなかったので心配していました。

>(小雪さんは、どうして「こゆき」ではないと書き込みしてくれなかったのでしょうか?・・・)

ホントですね。きっと「こゆき」さん知らなかったのだと思います。

またお話ししましょうね。(^^)

Re:小雪さんは、私ではありません。
2002/06/25 05:20
投稿者:たっくん
プラスになってるかなんて、本人しかわからないよでしょ?
当の本人もマイナスでしたとも言えないでしょう?
勝手に決めのはよくないですよ?

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示

犬と猫の飼育大百科