Skip to main content

イヌの広場−ペット情報総合サイトPETPET

イヌの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > イヌの広場TOP > トピック
話題にするペット種類


イヌの広場
トピックの作成
ラブラドールを飼ってます!
2002/10/28 20:35
投稿者:リブチー
私は、ラブラドールレトリーバーの♂(6歳)を飼っています。色は、イエローです。名前は、ラブなんですが、いつもは、リブチーと呼んでいます。←変。リブチーは、盲導犬センターから飼いました。私が小学校1年生の頃です。大きくなるのは、早いものですね。散歩のときもすごい力で引っ張られるので、大変です。室外犬なんで、あんまりパッっとしないので、バンダナをこの前付けたんですが、あえなく失敗。すぐに汚くなってしまいました。(かなしぃー。)私は、ラブ以外にも犬はだーいすきなので、気軽にお返事くださいね!
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
Re:ラブラドールを飼ってます!
2002/10/29 13:19
投稿者:りょりょ
ラブラドールいいですね。
僕たち夫婦もホントは飼いたかったのですが、
賃貸マンションでこっそり飼いはじめたので、
妻がヨーキー♂、僕がヨーキー♀を独身時代に
飼いました。
その後、結婚し、借家暮らしになったので、
さらにレッドのトイプードルが増えて、
合計3匹になりました。
みんな大人になりましたが(3歳×2匹、1歳×1匹)
3匹の体重を足しても、6kgにならないぐらい、
みんな小さいです。おかげでよく踏みます。
3匹ともいなくなったと思ったら、
みんな炬燵に入っていたりします。
ちなみに一番小さいヨーキーは、
1.3kgしかないので、バンダナもスポスポです。
だからウサギ用の首輪をつけています。

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP