Skip to main content

イヌの広場−ペット情報総合サイトPETPET

イヌの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > イヌの広場TOP > トピック
話題にするペット種類


イヌの広場
トピックの作成
ファレン パピヨン
2003/02/19 19:36
投稿者:aymo
探してるよ。
もう一目惚れしちゃったよ。
小型は苦手と思っていたのにっっっ
家にはまだまだ訓練中のラブとミックスの二匹がいるんだ。
でもそろそろ家族を増やすかなーと考えていてね。
そこでパピヨンに出会ってよ。
もう大好きになったよ。ドックショーなんかも見てみたいもの。
飼っている人とか知っている人パピヨンのイロイロ教えて。
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
Re:ファレン パピヨン
2003/02/24 09:57
投稿者:ナナ
家もファレンじゃないが、もう1匹欲しいの。やっぱりパピヨンが。
他の種類もそうだと思うけど、大きさ骨格でかなりイメージが違うよ。
うちの子は2kgなんだけど、同じマンションで5kgのパピヨンがいて、
買い主曰く「まさかここまで大きくなるとは・・。」多分標準は3kg位。
体臭があまり無く、小さいわりに丈夫だそうです。(比較した事ないが)
でも何と言っても、居るだけで華がある。場を明るくしてくれますよ!

Re:ファレン パピヨン
2003/02/20 22:19
投稿者:あやね
パピヨンは可愛いですよ。体臭はしないし、頭はいいし、人なつっこいし、いいことづくしです。我が家には女の子のパピヨンがいますよ。一緒に暮らすならパピヨンが一番!

Re:ファレン パピヨン
2003/02/20 21:43
投稿者:ラショコ
我が家はファーレンではありませんが、パピヨンと生活を共にしていますよ!
パピはいいですよ〜〜〜!(すみません、我が子自慢みたいで・・)
パピヨン共通の特長は、体臭が少ない、蝶のように軽やかなジャンプ・・・じゃないかな?身の軽さには毎日ビックリさせられています。

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP