イヌの広場−ペット情報総合サイトPETPET

イヌの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > イヌの広場TOP > トピック
話題にするペット種類

イヌの広場
トピックの作成
愛音さん・ココさん・続き。
2001/02/11 11:47
投稿者:ラブ
愛音さん、手紙おくれた。赤ちゃん「犬」名前とかきまった。
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
Re:愛音さん・ココさん・続き。
2001/02/18 20:33
>>>
>>>>愛音さんないしょなんて。このこのー。
>>>
>>>だってないしょなんだもん♪(^-^)今日もいい事あったよー♪あのねー、子犬の飼い主さんが全部決まったの♪うれしーーーー(^O^)
>>良かったですね。
>
>(^-^)うん!・・・昨日ね、ホームページを作ろうと思ったの。もちろんわんこのホームページだけど・・・そしたら、アドレスは一応できたんだけど中身なし!(-、-。)すごーーーーーくお金かかるみたいで・・・あきらめた(-、-)うるうる(涙)
>えっ檸檬ちゃんも。全部って・・。お手紙まだこないよー。

2001/02/18 09:41
投稿者:愛音
>>
>>>愛音さんないしょなんて。このこのー。
>>
>>だってないしょなんだもん♪(^-^)今日もいい事あったよー♪あのねー、子犬の飼い主さんが全部決まったの♪うれしーーーー(^O^)
>良かったですね。

(^-^)うん!・・・昨日ね、ホームページを作ろうと思ったの。もちろんわんこのホームページだけど・・・そしたら、アドレスは一応できたんだけど中身なし!(-、-。)すごーーーーーくお金かかるみたいで・・・あきらめた(-、-)うるうる(涙)

2001/02/17 23:31
投稿者:ココ
>
>>愛音さんないしょなんて。このこのー。
>
>だってないしょなんだもん♪(^-^)今日もいい事あったよー♪あのねー、子犬の飼い主さんが全部決まったの♪うれしーーーー(^O^)
良かったですね。

2001/02/17 17:00

>愛音さんないしょなんて。このこのー。

だってないしょなんだもん♪(^-^)今日もいい事あったよー♪あのねー、子犬の飼い主さんが全部決まったの♪うれしーーーー(^O^)

2001/02/16 17:11
>
>>>見てみたいなー。檸檬。いいなー。きっと、すごくかわいいんだね。小犬は、もう、あげてるの。ココさんこのごろ、返事こないねー。どうしたんだろうね・・・。いつもの、楽しみは、メール「これ」。メールが
>>>きてないときは、いつも、がっかり・・。返事まってまーす。
>>ゴメンナサイ。家には、パソコンが、1台しかないので、いつも、お父さんが、使っているから、なかなか貸してもらえないもので、、、。
>>私も子犬をみたいのでメ−ルに貼り付けて送って下さい
>
>えっ!メールに貼り付ける・・・?それってどうやってやるの?簡単?楽々?超簡単?・・・(^-^)今日は、とってもいいことがあったんだ〜♪でもないしょ♪うふふ♪
愛音さんないしょなんて。このこのー。

2001/02/15 20:33

>>見てみたいなー。檸檬。いいなー。きっと、すごくかわいいんだね。小犬は、もう、あげてるの。ココさんこのごろ、返事こないねー。どうしたんだろうね・・・。いつもの、楽しみは、メール「これ」。メールが
>>きてないときは、いつも、がっかり・・。返事まってまーす。
>ゴメンナサイ。家には、パソコンが、1台しかないので、いつも、お父さんが、使っているから、なかなか貸してもらえないもので、、、。
>私も子犬をみたいのでメ−ルに貼り付けて送って下さい

えっ!メールに貼り付ける・・・?それってどうやってやるの?簡単?楽々?超簡単?・・・(^-^)今日は、とってもいいことがあったんだ〜♪でもないしょ♪うふふ♪

2001/02/15 02:13
投稿者:ココ
>>
>>>
>>>レモンてむずかしい「檸檬」檸檬って、どんな子。
>>
>>うーんとねー顔は、黒くて・・・なんかぶにぶにしてる(笑)まだ生まれたばっかりだからかな〜(^-^。)でも、可愛い・・・とはとてもいえないね(−O−)
>見てみたいなー。檸檬。いいなー。きっと、すごくかわいいんだね。小犬は、もう、あげてるの。ココさんこのごろ、返事こないねー。どうしたんだろうね・・・。いつもの、楽しみは、メール「これ」。メールが
>きてないときは、いつも、がっかり・・。返事まってまーす。
ゴメンナサイ。家には、パソコンが、1台しかないので、いつも、お父さんが、使っているから、なかなか貸してもらえないもので、、、。
私も子犬をみたいのでメ−ルに貼り付けて送って下さい

2001/02/14 22:11
>
>>
>>レモンてむずかしい「檸檬」檸檬って、どんな子。
>
>うーんとねー顔は、黒くて・・・なんかぶにぶにしてる(笑)まだ生まれたばっかりだからかな〜(^-^。)でも、可愛い・・・とはとてもいえないね(−O−)
見てみたいなー。檸檬。いいなー。きっと、すごくかわいいんだね。小犬は、もう、あげてるの。ココさんこのごろ、返事こないねー。どうしたんだろうね・・・。いつもの、楽しみは、メール「これ」。メールが
きてないときは、いつも、がっかり・・。返事まってまーす。

2001/02/13 18:37

>
>レモンてむずかしい「檸檬」檸檬って、どんな子。

うーんとねー顔は、黒くて・・・なんかぶにぶにしてる(笑)まだ生まれたばっかりだからかな〜(^-^。)でも、可愛い・・・とはとてもいえないね(−O−)

2001/02/12 18:27
>>愛音さん、手紙おくれた。赤ちゃん「犬」名前とかきまった。
>
>
>
>えーっとねー♪母犬が『レディー』っていうから、『レア』『レモン』『レオン』『レン』『レオ』(笑)・・・でも、名前つけてもうちでは飼えないから・・・でも!もしも!もしも飼い主さんが決まらなかったら、うちで1匹だけ飼ってもいいってお父さんが言ってくれたの♪(^-^)そのときは、レモンちゃんをかうんだ−♪あっ!レモンの本名は、『檸檬』ってかくのー♪・・・難しいけど(^-^。)

レモンてむずかしい「檸檬」檸檬って、どんな子。

2001/02/12 14:36
>愛音さん、手紙おくれた。赤ちゃん「犬」名前とかきまった。

えーっとねー♪母犬が『レディー』っていうから、『レア』『レモン』『レオン』『レン』『レオ』(笑)・・・でも、名前つけてもうちでは飼えないから・・・でも!もしも!もしも飼い主さんが決まらなかったら、うちで1匹だけ飼ってもいいってお父さんが言ってくれたの♪(^-^)そのときは、レモンちゃんをかうんだ−♪あっ!レモンの本名は、『檸檬』ってかくのー♪・・・難しいけど(^-^。)

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示

犬と猫の飼育大百科