Skip to main content

イヌの広場−ペット情報総合サイトPETPET

イヌの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > イヌの広場TOP > トピック
話題にするペット種類


イヌの広場
トピックの作成
愛音さんココさん・・続き。
2001/02/24 16:38
投稿者:ラブ
みんな元気かー。愛音さんに、質問・・今、1番学校で、大変なことは・・。私は、テストと卒業式の練習かな。
ココさんに、質問・・好きな先生だれ。
話はかわって、私たちって、けんかしないよね。メール友だからかなー。
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
△・w・△
2001/03/03 13:17
投稿者:愛音
>みんな元気かー。愛音さんに、質問・・今、1番学校で、大変なことは・・。私は、テストと卒業式の練習かな。
>ココさんに、質問・・好きな先生だれ。
>話はかわって、私たちって、けんかしないよね。メール友だからかなー。
>
ひさしぶり〜♪元気ですよ〜♪1番学校で大変なこと・・・ごめん!実は愛音は、現在・・・学校へ行っていません!なんかだましてたみたいでごめんね・・・。でもたまに行ってるし・・・今日も行ってきたんだよ♪ごめんね・・・なんか本当にだましてたみたいで・・・

Re:愛音さんココさん・・続き。
2001/02/25 17:46
投稿者:ラブ
>>みんな元気かー。愛音さんに、質問・・今、1番学校で、大変なことは・・。私は、テストと卒業式の練習かな。
>>ココさんに、質問・・好きな先生だれ。
>>話はかわって、私たちって、けんかしないよね。メール友だからかなー。
>>2年生の時の須藤先生です!
へぇー。

Re:愛音さんココさん・・続き。
2001/02/24 23:14
投稿者:ココ
>みんな元気かー。愛音さんに、質問・・今、1番学校で、大変なことは・・。私は、テストと卒業式の練習かな。
>ココさんに、質問・・好きな先生だれ。
>話はかわって、私たちって、けんかしないよね。メール友だからかなー。
>2年生の時の須藤先生です!

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP