Skip to main content

イヌの広場−ペット情報総合サイトPETPET

イヌの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > イヌの広場TOP > トピック
話題にするペット種類


イヌの広場
トピックの作成
おっぱいが腫れています。教えてください。
2001/02/26 17:27
投稿者:ます
初めまして。よろしくお願いします。
皆様分かる方がいましたら、教えてください。
茶色の柴犬メス、2歳半、7キロです。
おっぱいの一つだけが、大きく腫れているような感じです。
右後足の付け根に一番近い乳です。
お座りさせると、地面につきそうな感じです。
見た目は、赤くもなく、変色もしていません。
押しても痛がりません。
でも、結構自分で舐めています。
それと絞るとミルクがでます。(白いから多分ミルク)
流行の乳がんかなと、不安です。
1ヶ月ほど前から大きくなりました。
室内で買っているので、妊娠ではないと思っているのですが。
腹は全然へこんでいます。
初めての飼い犬でありまして、どうしたらいいかわかりません。
病院へつれていけばいいのでしょうか?
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
Re:おっぱいが腫れています。教えてください。
2001/02/27 12:32
投稿者:ます
ありがとうございます。
早速いってみます。

Re:おっぱいが腫れています。教えてください。
2001/02/26 18:45
投稿者:のりちゃん
それは病院につれていったほうがいいと思います。ミルクではなく膿だったらなんらかの病気になっている可能性があります。1度動物病院につれていってみては?

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP