Skip to main content

イヌの広場−ペット情報総合サイトPETPET

イヌの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > イヌの広場TOP > トピック
話題にするペット種類


イヌの広場
トピックの作成
ポメリアンが欲しい
2001/03/01 00:57
投稿者:m。k
誰かポメリアン譲ってくれませんか?
東京にすんでいます。もしかしてはポメリアンの情報でも・・・
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
Re:ポメリアンが欲しい
2001/04/20 13:28
投稿者:ランラン
>誰かポメリアン譲ってくれませんか?
東京にすんでいます。もしかしてはポメリアンの情報でも・・・
ポメラニアン(パーテーイ)オレンジ&ホワイト2月25日生まれのこがいますよ。日本では、まだめずらしいカラーです。ここには、ポメラニアンが、たくさんいます。メール待ってます。

Re:ポメリアンが欲しい
2001/03/03 23:04
投稿者:キャン
>とってもうれしいです。色はそんなにこたわってないけど白だと
>いいかも。。。値段はわたし学生なんでできれば安くお願いします。
クリ−ムは、今人気があるのでちっよと値段が張ると思いますよ!

Re:ポメリアンが欲しい
2001/03/03 00:36
投稿者:m。k
とってもうれしいです。色はそんなにこたわってないけど白だと
いいかも。。。値段はわたし学生なんでできれば安くお願いします。

Re:ポメリアンが欲しい
2001/03/02 23:44
投稿者:キャン
>誰かポメリアン譲ってくれませんか?
>東京にすんでいます。もしかしてはポメリアンの情報でも・・・
私の知り合いに繁殖してる人がいます。希望金額、色を教えて頂ければ
連絡します。

Re:ポメリアンが欲しい
2001/03/02 16:15
投稿者:ポメ
私はポメラニアンを2匹飼ってます。
とても愛嬌があってかわいいですよ。
しつけも案外賢くてそんなに苦労はしてません。
骨が弱いのはよく聞きますが、うちの子達は高いところが好きで
ぴょんぴょん飛び降りたりしてますが、ケガをしたことはありません。
後、よくほえるらしいです。
これもうちは例外なのか、あんまりほえません。
活発でとてもかわいいので、ぜひ飼ってみてください。

Re:ポメリアンが欲しい
2001/03/01 17:34
投稿者:のりちゃん
ポメリアンとは「ポメラ二アン」の事ですか?「ポメラニアン」の事なら、少し分かりますよ!ポメは骨が細いんで高い所から落とないよう気をつけないといけません。餌も贅沢なものをあたえないと食べない場合があるので大変です。1度ポメのブリーダーさんの所に行ってみたらどうですか?

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP