Skip to main content

イヌの広場−ペット情報総合サイトPETPET

イヌの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > イヌの広場TOP > トピック
話題にするペット種類


イヌの広場
トピックの作成
はじめまして!ダックス♂飼ってま〜す
2001/03/08 14:43
投稿者:チビクロ
はじめまして。こんにちはヽ(^o^)ノ
M・ダックス♂ブラックのスムースを飼っています。
2歳になるんですが、大変警戒心が強くて知らない人・犬・インターホンの音にまで吠えて困っています。
それさえなきゃ甘えん坊でかわいいんだけど。。。
今度一泊で旅行に行くので、良い子にしてられるかドキドキです(^-^;ゞ
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
そこも可愛いところ・・・かな?
2001/03/09 22:26
投稿者:あべちゃん
>そうか
>内弁慶なんだ〜
>そういえば昔1回だけペットショップに2時間程度預けた事があったんだけど、良い子にしてたみたいだったな。
>係のお兄さんに抱っこされて出てきたときはビックリ!!w(゜o゜)w
>いつもは吠えまくってるのに〜〜〜
>大丈夫でした?って聞いたらとっても良い子でしたよ〜だって。
>家でだけ威張ってるのか!

どこいくのー!なんて上目使いされちゃうと、置いて行くのが忍びないですよね!所で、餌のことなんですが、きちんと食べますか?ぽん太は
とってもむら食いなんです。一日二回きちんと食べるのが三日続くと、四日目からは、食べない日もあったりします。いいのかなーなんて思いながら好きにさせちゃっています。

そうなんだ!
2001/03/08 23:23
投稿者:チビクロ
そうか
内弁慶なんだ〜
そういえば昔1回だけペットショップに2時間程度預けた事があったんだけど、良い子にしてたみたいだったな。
係のお兄さんに抱っこされて出てきたときはビックリ!!w(゜o゜)w
いつもは吠えまくってるのに〜〜〜
大丈夫でした?って聞いたらとっても良い子でしたよ〜だって。
家でだけ威張ってるのか!

Re:はじめまして!ダックス♂飼ってま〜す
2001/03/08 18:27
投稿者:あべちゃん
>はじめまして。こんにちはヽ(^o^)ノ
>M・ダックス♂ブラックのスムースを飼っています。
>2歳になるんですが、大変警戒心が強くて知らない人・犬・インターホンの音にまで吠えて困っています。
>それさえなきゃ甘えん坊でかわいいんだけど。。。
>今度一泊で旅行に行くので、良い子にしてられるかドキドキです(^-^;ゞ
>ちょっと安心しました。うちだけかな?なんて思っていたから。。。
吠えなきゃほんとにい・い・子なのにね。今年のお正月に「トリミングの店」に一泊預けたけど、すっごくイイ子だったようです。内弁慶なんですって、M.Dは!だから大丈夫なんじゃないかな?

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP