Skip to main content

イヌの広場−ペット情報総合サイトPETPET

イヌの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > イヌの広場TOP > トピック
話題にするペット種類


イヌの広場
トピックの作成
ミニチュア・ダックス2歳♂・・お友達になってくださ〜い
2001/03/06 13:46
投稿者:あべちゃん
MD犬って、キャンキャン・ワンワンすぐに吠えるから、なかなかお友達ができないんです。(うちのぽん太だけかな?)
いっぱ〜いお話ししたいな・・・・
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
Re:ミニチュア・ダックス2歳♂・・お友達になってくださ〜い
2001/03/12 21:20
投稿者:あべちゃん
>こんにちは、家もミニチュア・ダックス飼っています。
>名前は、ビリーです。5ヶ月の雄です。噛み癖は多少ありますが、無駄吠えは、しません。とってもマヌケでキュートなわんちゃんです。こんなビリー君ですけど、お友達になってください。
噛み癖じゃなくて、5ヶ月でまだまだ遊びたいだけなんじゃないですか?大丈夫ですよ。。。MDは本当に『おまぬけ』ですよね。そこもかわいいところなんだけど・・・・ね!うちのおまぬけぽん太君と、お友達になって下さ〜いね。

Re:ミニチュア・ダックス2歳♂・・お友達になってくださ〜い
2001/03/12 20:26
投稿者:alf
うちも、ミニチュアダックス(チョコレート・ダップル)のオス(7ヶ月)を飼っています。
うちの場合は、人が大好きなので、誰にでもすぐに寄っていってしまいます。無駄吠えは、部屋に一匹で置いてお出かけをすると、寂しいのか吠えてしまいます。。。
あっ、アルフのホームページを作っていますので、よかったら遊びにきてください。

Re:ミニチュア・ダックス2歳♂・・お友達になってくださ〜い
2001/03/12 17:01
投稿者:ネコオンナ
こんにちは、家もミニチュア・ダックス飼っています。
名前は、ビリーです。5ヶ月の雄です。噛み癖は多少ありますが、無駄吠えは、しません。とってもマヌケでキュートなわんちゃんです。こんなビリー君ですけど、お友達になってください。

Re:うれしいです。これからもよろしく!
2001/03/10 10:14
投稿者:グーちゃん
うちの犬は無駄吠えだけではなくかみ癖もすごいですよ。タバコなんか置いといたら、もー大変!子供のうちはいろんなことに注意して過さないとワンちゃんにとって危険なことが多いから大変ですよね。でも私は仕事から帰ってきて、”おかえりー”って出迎えてくれるのがとてもうれしくて毎日癒されてます。もしいろいろ悩んじゃったりして、疲れちゃったりしたら、犬の美容室なんかに連れて行ってみるといいですよ!
迎えに行ったとき見違えるほどかわいくて惚れ直しちゃったりします。
(私だけかな・・・?)もしほかに何かいい話があったら教えてくださいね!それではまた。

Re:ミニチュア・ダックス2歳♂・・お友達になってくださ〜い
2001/03/09 22:31
投稿者:あべちゃん
>>MD犬って、キャンキャン・ワンワンすぐに吠えるから、なかなかお友達ができないんです。(うちのぽん太だけかな?)
>>いっぱ〜いお話ししたいな・・・・
>こんばんわ!
>きゃ〜っ私も仲間に入れて下さい〜っ
>M・ダックスの10ヶ月の雄と暮らしてます。
>うちの子も、皆さんと同じです。犬も、人も、インタ−ホンも、嫌いです。臆病で内弁慶だし。やはりお友達、なかなか出来ずに困ってます。色々、お話したいです。

こんにちは。
10ヶ月!かわいいでしょ!!(^^)
ミニチュア・ダックスのかわいいところは、なんと言っても『上目使い』ですよね。♂と♀両方飼えばよかった。。。。とチョッピリ後悔しています。

Re:ミニチュア・ダックス2歳♂・・お友達になってくださ〜い
2001/03/08 23:50
投稿者:章
>MD犬って、キャンキャン・ワンワンすぐに吠えるから、なかなかお友達ができないんです。(うちのぽん太だけかな?)
>いっぱ〜いお話ししたいな・・・・
こんばんわ!
きゃ〜っ私も仲間に入れて下さい〜っ
M・ダックスの10ヶ月の雄と暮らしてます。
うちの子も、皆さんと同じです。犬も、人も、インタ−ホンも、嫌いです。臆病で内弁慶だし。やはりお友達、なかなか出来ずに困ってます。色々、お話したいです。

うれしいです。これからもよろしく!
2001/03/08 18:30
投稿者:あべちゃん
>こんにちは。私もM・ダックス飼ってます。本当にかわいいですよね。
>うちの犬もすごく吠えるのでほかのワンちゃんとは仲良くなれないんですよ。でも友達作ってあげたいのでよろしくお願いします。ちなみにうちも雄です。それでは
わー友達できた!!
悩みも同じだし、嬉しいです。
相談にのってください・・・ね!

Re:ミニチュア・ダックス2歳♂・・お友達になってくださ〜い
2001/03/08 14:27
投稿者:チビクロ
こんにちわ!
うちもよく吠えるので(人・犬どちらともに)なかなかお友達ができないです。
とくに子供が嫌いらしく小学生の集団に囲まれた時は吠えっぱなし・・・
どうにかならないかな〜〜〜(^-^;
ちなみにうちも2歳の♂です!

Re:ミニチュア・ダックス2歳♂・・お友達になってくださ〜い
2001/03/07 00:07
投稿者:グーちゃん
こんにちは。私もM・ダックス飼ってます。本当にかわいいですよね。
うちの犬もすごく吠えるのでほかのワンちゃんとは仲良くなれないんですよ。でも友達作ってあげたいのでよろしくお願いします。ちなみにうちも雄です。それでは

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP