Skip to main content

イヌの広場−ペット情報総合サイトPETPET

イヌの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > イヌの広場TOP > トピック
話題にするペット種類


イヌの広場
トピックの作成
M.シュナウザー!
2001/03/12 08:16
投稿者:りえ
M.シュナウザーを飼っています。雄のPITTです。3歳です。仲良くしてね!いろいろお話しましょう。
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
よろしくお願いします。
2001/03/18 21:35
投稿者:ocarina
>うらやましい。良かったらメル友になりませんか?
>

ー\/ー
|\/|
\||/
|ーー|よろしくお願いします。
|\/|メール送ってくださいねー。
|●●|ocarina@kyoto.zaq.ne.jp
||
|▼|
/\
|/\|
||^^^^^^||
||
||
||


Re:待ち受け画面
2001/03/18 16:39
投稿者:りえ
>携帯電話の待ち受け画面もうちのシュナ達です。
>
うらやましい。良かったらメル友になりませんか?

待ち受け画面
2001/03/16 23:20
投稿者:ocarina
携帯電話の待ち受け画面もうちのシュナ達です。

Re:M.シュナウザー!
2001/03/16 09:56
投稿者:りえ
>>M.シュナウザーを飼っています。雄のPITTです。3歳です。仲良くしてね!いろいろお話しましょう。
>
>僕も飼ってます。オカリナとシータです。
>HP見てください。

可愛い!いろいろお話したいです。

Re:M.シュナウザー!
2001/03/13 03:12
投稿者:ocarina
>M.シュナウザーを飼っています。雄のPITTです。3歳です。仲良くしてね!いろいろお話しましょう。

僕も飼ってます。オカリナとシータです。
HP見てください。

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP