Skip to main content

イヌの広場−ペット情報総合サイトPETPET

イヌの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > イヌの広場TOP > トピック
話題にするペット種類

イヌの広場
トピックの作成
遊べる公園を探しています!
2009/05/21 21:16
投稿者:ひさ
ペキニーズを飼っていますが、最近東京に引っ越してきました。
もともと長野県に住んでいたので、あちらでは芝生や土の上を歩ける公園でお散歩していました。
コンクリートの上のお散歩は、足も汚れるし、道ばたの植え込みなどもゴミがあったり、車の排気か黒ずんで見えたり…あまり良いと思えません。ですが東京ではほとんどの公園がペット入場禁止なので悩んでいます。
そこで調布近辺でわんちゃんも入れる公園があったら教えてください!車で通う場所でも構いません。お願いします!!
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
ありがとうございます
2009/05/23 17:35
投稿者:ひさ
アールさん、ありがとうございます。やっぱりドッグランを探して連れて行くのがいいですよね。探してみます、ありがとうございました。

なるほど・・・。
2009/05/22 22:35
投稿者:アール
確かに、東京には、公園が少ないですね。
調布付近か、わかりませんが・・・
ドックランは、どうでしょう?広いのであそびには、もってこいではないでしょうか?それに、ごみなども少ないと思います。

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示