ネコの広場−ペット情報総合サイトPETPET

ネコの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > ネコの広場TOP > トピック
話題にするペット種類

ネコの広場
トピックの作成
乱歩さんへ 見てくれますように・・・ 
2002/06/23 03:16
投稿者:和
乱歩さん、本当に申し訳御座いませんでした。お詫びにし様も御座いません。夜帰宅し、読みまして、なんて事をしてしまったのだろうかと、言葉が見付かりませんでした。前回も書いた様に、本当に巻きこんでしまいました。

そして、こんな思いを乱歩さんにさせてしまい、なんてお詫びをしたら良いのか…言い訳ですが、本当に、言葉が見付かりません。いい年して、情けないです。乱歩さんがお考えになられたことに(出禁)私がどうこう言える立場でも御座いません。本当は皆様の為に又来られて、お話しして頂きたいと思う気持ちで、一杯です。でも、私が言えた立場ではないのですので…ただただ、申し訳御座いませんと、頭を下げさせて頂くことしか出来ず、なんて思いを乱歩さんにさせてしまったのだろうかと、私こそが、反省しており、反省するべき者は私なのです。
申し訳御座いませんでした。

>和さんには最初自分のコメントを支持していただいたのに、結果裏切ってしまったと感じています。

そんなこと無いです!!そんな事言わなくていいのです!!
裏切ってなんていません!!本当に申し訳ありません、こんな言葉を書かせてしまうなんて…本当に、ごめんなさい、ごめんなさい・・・

ただただ、謝るだけの、どうしようもない、意味のない文章ですが、
申し訳無いと言う気持ちだけは伝えるべきことなので投稿させて頂きます。

誠に申しわけ御座いませんでした。
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
Re:乱歩さんへ 見てくれますように・・・ 
2002/06/23 17:49
投稿者:猫パパ
乱歩さんへ

ほとぼりが冷めたころにでも帰ってきてください。
実際にどこかで活動などなさっているなら報告に来てください。
再会を楽しみにしています。
動物に対する愛情の深さ、正義感、行動力など
自分のほうこそ、あなたを尊敬してやみません。

猫パパより

Re:乱歩さんへ 見てくれますように・・・ 
2002/06/23 11:33
投稿者:ようじ
ほらぁ・・和さんも。
自分を責めないで下さい。
そうなるとあれに参加した私も同罪ですよ?
乱歩さん和さんに責任がまったくないとは思いません(私もふくめてね)。
だけど、すべての責任が乱歩さんと和さんにあるわけではないことは明確じゃないですか。
参加したみんなが同じだけ責任があると思いますよ?
乱歩さん、和さんだけ責任をとってどうするんですか。
そしてこのままいなくなるんですか?
ならば、せめてこの場を元の雰囲気に戻してから消えてくださいね(笑)

まってますよ〜。

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示

犬と猫の飼育大百科