Skip to main content

ネコの広場−ペット情報総合サイトPETPET

ネコの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > ネコの広場TOP > トピック
話題にするペット種類


ネコの広場
トピックの作成
ペットシッターの仕事をしたいのですが。
2001/02/02 08:53
投稿者:Nero
近い将来、ペットシッターの仕事がしたいと思っているのですが、
私の住んでいるところにはペットシッターさんがいない為、実際どう
いった風に行っているのかが、良くわかりません。どこかの会社に入って勉強すればいいのでしょうが、何十万ものお金を最初に払わなければならなかったりする為、まとまったお金のない私としてはとても辛いのです。どなたか詳しく教えてください。お願いします。
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
Re:ペットシッターの仕事をしたいのですが。
2001/02/26 19:10
投稿者:りっこ
こんにちは。ペットシッター養成ではないんですが、派遣会社のホームページを見つけたのでアクセスしてみてください。
http://www.pet-ss.com/
詳しいことは私もわからないんですが、頑張ってペットシッターになれるよう頑張って下さいね!

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP