Skip to main content

ネコの広場−ペット情報総合サイトPETPET

ネコの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > ネコの広場TOP > トピック
話題にするペット種類


ネコの広場
トピックの作成
びっくらこいた
2001/02/27 02:12
投稿者:けいにゃん
昨晩急にうちのにゃんがあわてふためいて、口から泡をふくくらいけいれんを起こしました。本当にびっくりして、このまま死んじゃうかと思ったくらい。
幸いすぐに収まりました。原因を考えると、くつろいでる時に予期しない場所の物が「かさっ」と動いたので、それに腰が抜けるほど驚いてしまったみたい。
で、ふと、動物の急患の時はどうしたらいいんだろう?と思って探したらこのページにきました。24時間の病院が見つかって一安心です。
ところで、にゃんは歯槽膿漏ぎみのようなんですが、歯に薬を塗ったりするコツとか、猫歯槽膿漏体験談など、ありましたら、よきアドバイスをお願いしたいのですが!

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP