Skip to main content

ネコの広場−ペット情報総合サイトPETPET

ネコの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > ネコの広場TOP > トピック
話題にするペット種類


ネコの広場
トピックの作成
私のお勧めのナチュラルペットフード
2001/03/08 05:01
投稿者:江上冴子
初めまして。
ペット可物件の検索でここに来ました!
いま猫2匹です(ラブ)。
猫の病気でナチュラルフードに開眼したんですけど、ソリッド・ゴールド&アズミラを愛用中です。
フード変えたら、病気が治って医者いらずになりました。
食は命ですね!

ウチのお猫さまが病気の時に、スッゴイ親切に相談に乗ってくれたサイトを紹介します。

◆エンジェルズ・ハート
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ma-guro

HPがちょー見にくいんですけど、内容は濃いので、がんばって読んでみてください。お勉強になりますよー。
サプリメントやハーブ製品を扱ってるんですけど、ハーブ系は副作用が少ないので、医者の薬で副作用(ステロイド)が凄くて、「あの数ヶ月の命」といわれた猫が、1週間で治ったんですよー。ノミも出なくなったし。

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP