Skip to main content

小動物の広場−ペット情報総合サイトPETPET

小動物の広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > 小動物の広場TOP > トピック
話題にするペット種類


小動物の広場
トピックの作成
ちょっとびっくり(@0@)
2002/11/22 23:43
投稿者:SU〜
今日、仕事の昼休み中にイタチを見ました田舎田舎とは思っていましたがイタチ・・・。もしやあれはフェレット???茶色に狸のフェイスマーク。ずいぶん汚れてはいましたが元気いっぱい走っていったので多分イタチかな??しばしボーゼン(@0@)
野生のを見たのは初めてだったのでちょっとびっくりしました。狸では有名なんですけどね地域的に。
野生動物で小動物って見かけることあんまり無いですよね。それだけ自然が無くなってるって事ですかね・・・。
それにしてもあんなにかわいいとはっ!!フェレットさんが人気あるのわかる気がする^^
でも家では飼えないな・・・。なんせハムさん6匹とキタリス(←ペットショップではエゾリスと表示してあった。)1匹と同居中・・・。気ままな一人暮らしでもさすがに親に怒られてます。(←反省・・・)
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
Re:ちょっとびっくり(@0@)
2002/11/23 11:22
投稿者:ちはる
私の実家も田舎なんですけど、
イタチ出てましたよ。やっぱり茶色でした。
今でも出るのかなぁ?最近は見てないような気がします。
台所で食糧の盗み食いをされたりして、
母親が追っ払ってたことも。
あの頃はびびってたけど、
そういう環境が「思い出」になりつつあるのは
なんだか寂しいですね。

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP