Skip to main content

小動物の広場−ペット情報総合サイトPETPET

小動物の広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > 小動物の広場TOP > トピック
話題にするペット種類


小動物の広場
トピックの作成
こんにちわ!!
2003/01/09 17:08
投稿者:いくみ
はじめまして、いくみといいます。
私は、2ヶ月前からフェレットを飼いはじめました。種類はブラックマンデルというやつです。
フェレットを飼っている人といっぱいおしゃべりしたいので、お返事ください。
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
Re:こんにちわ!!
2003/01/13 13:54
投稿者:いくみ
>>フェレットと一緒に泊まれるペンションなどはありますか??教えてください。
>
>フェレと泊まれるところですか…。残念ながら知りません。フェレとご旅行を考えられているみたいですが、「緊急時に動物病院がない。」ということを避けるためにも、極力フェレとの旅行はさけるべきだと思います。
>
>パンダもどきの毛色なんですね。ちなみにウチはアルビノとセーブルです。
>
>フェレットを2匹も飼っているのですか!?いいですね。うちは、1匹だけなんです。2匹もいると楽しそうですね。

Re:こんにちわ!!
2003/01/10 22:01
投稿者:え〜そん
>フェレットと一緒に泊まれるペンションなどはありますか??教えてください。

フェレと泊まれるところですか…。残念ながら知りません。フェレとご旅行を考えられているみたいですが、「緊急時に動物病院がない。」ということを避けるためにも、極力フェレとの旅行はさけるべきだと思います。

パンダもどきの毛色なんですね。ちなみにウチはアルビノとセーブルです。

Re:こんにちわ!!
2003/01/10 18:27
投稿者:いくみ
>>>私は、2ヶ月前からフェレットを飼いはじめました。種類はブラックマンデルというやつです。
>>
>>いまはそんな名前の仔もいるんですね。どんな毛色なんでしょう?それともファームの名前ですか?
>>
>>いまいちよくわかないのですが、毛はパンダみたいなかんじです。動物病院でもとっても珍しいといわれました。普通のフェレットよりも毛の色は黒いです。毛並みは柔らかめです。それと、教えて欲しいことがあるのですが。フェレットと一緒に泊まれるペンションなどはありますか??教えてください。

Re:こんにちわ!!
2003/01/10 17:03
投稿者:いくみ
>>私は、2ヶ月前からフェレットを飼いはじめました。種類はブラックマンデルというやつです。
>
>いまはそんな名前の仔もいるんですね。どんな毛色なんでしょう?それともファームの名前ですか?
>
>いまいちよくわかないのですが、毛はパンダみたいなかんじです。動物病院でもとっても珍しいといわれました。普通のフェレットよりも毛の色は黒いです。毛並みは柔らかめです。

Re:こんにちわ!!
2003/01/09 19:38
投稿者:え〜そん
>私は、2ヶ月前からフェレットを飼いはじめました。種類はブラックマンデルというやつです。

いまはそんな名前の仔もいるんですね。どんな毛色なんでしょう?それともファームの名前ですか?

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP