Skip to main content

小動物の広場−ペット情報総合サイトPETPET

小動物の広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > 小動物の広場TOP > トピック
話題にするペット種類


小動物の広場
トピックの作成
戻ってきた!?
2001/02/23 20:49
投稿者:yucca
先日、リス凶暴化!の件で、お世話になったのですが、
ここ2〜3日、まるであれがウソだったかのように、
ぺろぺろしてくれたり、じゃれついてきたりします。
一切、攻撃してこないのです。
悪夢のような日々も、そろそろおわりかなぁ・・・
もし再び凶暴化しても、今度は、余裕を持って、
見守ってあげられそうです。
ショーちゃん大好きだよぉぉぉ
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
Re:戻ってきた!?
2001/03/04 22:25
投稿者:yucca
ここのところ、寒い日以外は、落ち着いてます。
ヒデ&アコさんのおうちのリスちゃん達もそうなのでしょうか?
8匹もいると、みんな性格が違うんでしょうね!
楽しそうですね!!
ウチは、家計の事情で(母子家庭なのです)一匹しか飼えないので、
ヒデ&アコさんのおうちは、羨ましい限りです。
また、たくさんのリスちゃん達の様子、教えて下さい!

Re:戻ってきた!?
2001/03/01 00:33
投稿者:ヒデ&アコ
>先日、リス凶暴化!の件で、お世話になったのですが、
>ここ2〜3日、まるであれがウソだったかのように、
>ぺろぺろしてくれたり、じゃれついてきたりします。
>一切、攻撃してこないのです。
>悪夢のような日々も、そろそろおわりかなぁ・・・
>もし再び凶暴化しても、今度は、余裕を持って、
>見守ってあげられそうです。
>ショーちゃん大好きだよぉぉぉ
良かったですね。私達の飼っているシマリス達もだいたい落ち着いてきました。でも中には性格なのでしょうが、気性の激しい子もいて、攻撃音ととられるような咳・くしゃみ・その他色々な音や、一寸した動きに敏感に反応して、飛び掛ってきては‘ガブり’とやられたり、引掻かれたりすることもしばしばです。でもそんなところも可愛く思えてくるから不思議ですね。

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP