Skip to main content

小動物の広場−ペット情報総合サイトPETPET

小動物の広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > 小動物の広場TOP > トピック
話題にするペット種類


小動物の広場
トピックの作成
ハムスターの交尾について
2008/01/21 15:31
投稿者:タスロ
ハムスターを交尾させるにはどうしたらいいですか??
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
調べてみたら?
2008/03/20 17:44
投稿者:ぃぃぃぃぃぃ
 タスロさんハムスターの交尾でパソコンで検索してみるとハムスターの交尾の事がよくわかるよ。ここでしゃべって聞く前に調べた方がいいんじゃないですか?

はじめまして
2008/03/20 17:39
投稿者:ハム君
 あの・・はじめまして・・・・・・↓の言葉を見て思いましたがタスロsてハムスターかってるんですか?

さきに教えてよ
2008/03/20 17:30
投稿者:・。・
 知ってたら絶対交尾させます。とかいわないでしょ。絶対交尾はできるっていうもんじゃないからいっただけだよ。ハムスターってそんなに簡単に交尾はできないよ。いっとくけど後この言葉に文句言ってこないで。

当たり前です
2008/03/12 10:55
投稿者:タスロ
そんなことは知ってますよ。普通に

・・・・・
2008/03/06 10:16
投稿者:・。・
 けどハムスターとハムスターが好きにならないとできないとできないよ・・

交尾。
2008/01/22 16:07
投稿者:タスロ
相性に気をつけて交尾させることにします。
教えてくれてありがとうございました

まずは・・
2008/01/21 20:57
投稿者:まずはくん
 まずはケージとケージを別々にしてあわせてみたらどうですか?それで一週間くらいようすを見て仲よしそうだったら同じケージにいれてみたらどうですか?けんかしそうだったら大ゲンカになるといけないのでいっしょうかごにはいれてはいけません!

相性
2008/01/21 16:49
投稿者:ミニ
相性を診断(?)してからでないとできません。

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP