Skip to main content

鑑賞魚の広場−ペット情報総合サイトPETPET

鑑賞魚の広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > 鑑賞魚の広場TOP > トピック
話題にするペット種類


鑑賞魚の広場
トピックの作成
ヤマトヌマエビ
2003/01/29 17:37
投稿者:ナインハングリー
ヤマトヌマエビってなんにも機械なくて飼えますか??誰か教えてください!!
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
Re:ヤマトヌマエビ
2003/02/05 17:32
投稿者:ナインハングリー
>
>>そうです。メーカーはテトラです。
>僕もこの水槽持っています。ちなみにこの水槽では、海水でイソガニとアゴハゼを飼育しています。
相談ありがとうございました。

Re:ヤマトヌマエビ
2003/02/02 21:27
投稿者:なおぼう

>そうです。メーカーはテトラです。
僕もこの水槽持っています。ちなみにこの水槽では、海水でイソガニとアゴハゼを飼育しています。

Re:ヤマトヌマエビ
2003/02/02 18:03
投稿者:ナインハングリー
>
>>水槽の大きさは縦、横、高さ、ぜんぶ17.5センチです。こまめに
>>水をかえれば、大丈夫ですか?
>17センチキューブ水槽ですか?こまめに水換えを行えば大丈夫だと思いますよ。
そうです。メーカーはテトラです。

Re:ヤマトヌマエビ
2003/02/02 11:19
投稿者:なおぼう

>水槽の大きさは縦、横、高さ、ぜんぶ17.5センチです。こまめに
>水をかえれば、大丈夫ですか?
17センチキューブ水槽ですか?こまめに水換えを行えば大丈夫だと思いますよ。

Re:ヤマトヌマエビ
2003/02/01 21:58
投稿者:ナインハングリー
>
>>ヒーターはあるんですけど、ブクブクあわをだすやつがないんですけど、ヒーターだけでも、飼えますか?
>水槽の大きさにもよりますが、フィルターを使用した方がいいですよ。エビは酸素がたくさんあったほうがいいみたいです。
水槽の大きさは縦、横、高さ、ぜんぶ17.5センチです。こまめに
水をかえれば、大丈夫ですか?

Re:ヤマトヌマエビ
2003/02/01 18:40
投稿者:なおぼう

>ヒーターはあるんですけど、ブクブクあわをだすやつがないんですけど、ヒーターだけでも、飼えますか?
水槽の大きさにもよりますが、フィルターを使用した方がいいですよ。エビは酸素がたくさんあったほうがいいみたいです。

Re:ヤマトヌマエビ
2003/01/31 19:46
投稿者:ナインハングリー
>冬はやはり水温が低くなるので、ヒーターを使わなければ無理でしょうね。15度くらいまでなら平気みたいですけど…
ヒーターはあるんですけど、ブクブクあわをだすやつがないんですけど、ヒーターだけでも、飼えますか?

ヤマトヌマエビ
2003/01/31 19:25
投稿者:なおぼう
冬はやはり水温が低くなるので、ヒーターを使わなければ無理でしょうね。15度くらいまでなら平気みたいですけど…

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP