Skip to main content

鑑賞魚の広場−ペット情報総合サイトPETPET

鑑賞魚の広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > 鑑賞魚の広場TOP > トピック
話題にするペット種類


鑑賞魚の広場
トピックの作成
パキスタンローチとハニーグラミー
2005/07/18 13:03
投稿者:火海焔梨
始めまして、パキスタンローチとハニーグラミーの繁殖についてなのですが、誰か知っていますか?教えてください。
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
オスメスの差って・・・
2006/10/27 18:26
投稿者:ゆずゆ
一見してわからないことが多いですよね。
パキスタンローチはわかりませんが、別のローチでは「繁殖期に腹部がぽってりしてきたらメス」というのを何かで読んだことがあります。って、ちっとも参考にならないですね(^−^;)スミマセン。

パキスタンローチ
2006/10/23 22:38
投稿者:芯
今日パキスタンローチを買ったのですが、オスメスの見分け方が分からないので、どなたか教えてください。。

Re:パキスタンローチとハニーグラミー
2005/07/18 19:29
投稿者:オトシン
>始めまして、パキスタンローチとハニーグラミーの繁殖についてなのですが、誰か知っていますか?教えてください。
パキスタンろーチの繁殖はかなり難しいです、養殖場ではホルモン剤(甲状腺ホルモンだと思う)を使って繁殖させています。
ハニーグラミーは浮き巣を作って底に卵を産み付け親が世話します。

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP