Skip to main content

鳥の広場−ペット情報総合サイトPETPET

鳥の広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > 鳥の広場TOP > トピック
話題にするペット種類


鳥の広場
トピックの作成
寂しがるかなぁ〜
2003/02/27 21:16
投稿者:池えり
3月半ばに4日間、主人とシンガポール旅行の予定。
その間、愛鳥のセキセイインコ2羽は実家の両親に預かってもらう予定なのですが、4日間だけとはいえ、私と離れるのは初めての体験。
両親も動物好きだから、その点は心配ないけど、カゴから出してあげられなかったりしてストレスためたりしないかな〜。
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
私もです
2003/02/28 03:50
投稿者:あやや
はじめまして。私も来月20日くらい預かっていただく予定です。心配です。まだ4ヶ月くらいのヒヨコ君なので、さびしがりそうです。
でも前に実家で飼っていた子は、長期旅行とかする時はやっぱり預かっていただいていましたが、割とその子はけろっとしていたみたいです。しかも帰ってきたら家族のこと忘れてたみたいです。帰ってきて2,3日は近寄ってきませんでした(笑)
そんなわけで、意外と大丈夫なのかもしれません。まぁ鳥さんにもよると思うのですが、少しかまってくれるようにお願いしてみてはどうでしょうか??
ほんのちょっとでも参考になれば幸いです。でわ。

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP