Skip to main content

鳥の広場−ペット情報総合サイトPETPET

鳥の広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > 鳥の広場TOP > トピック
話題にするペット種類


鳥の広場
トピックの作成
オカメちゃん飼い始めました!でも・・・
2003/08/03 09:06
投稿者:いちご
こんにちは!オカメインコの雛を7月27日に買ってきました!うちは埼玉ですが千葉県まで行って買ってきました!そのせいか、ストレスがたまってしまったらしく、毛引きのようなしぐさや、羽を膨らませたりしています。今日これから健康診断につれていきます。ホントは買ってから2日目に行きたかったのですが、動物病院の先生から「買ってから2日めじゃまだハッキリしたことはわからないから・・・」といわれてしまいました。でもインターネットでも本でも「買ったらすぐに健康診断」っていうのですが・・・結局何が正しいのですか?
返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
うい〜す!
2005/02/25 14:30
投稿者:おも
>普通はすぐに健康診断をするものです。
>どうしてでしょうね・・死刑決定!!

うい〜す!
2005/02/25 14:29
投稿者:おも
>普通はすぐに健康診断をするものです。
>どうしてでしょうね・・死刑決定!!

Re:オカメちゃん飼い始めました!でも・・・
2003/08/03 11:59
投稿者:梟
普通はすぐに健康診断をするものです。
どうしてでしょうね・・?

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP