Skip to main content

みんなの広場−ペット情報総合サイトPETPET

みんなの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > みんなの広場TOP > トピック
話題にするペット種類


みんなの広場
トピックの作成
インコとワンコの同居
2002/09/30 10:46
投稿者:ちゅん
はじめまして
今週末に小型室内犬を迎える事になりました。現在セキセイインコを飼っているのですが、同居させるにあたり注意点などあればアドバイス下さい。インコはケージからあまり出たがらない半手乗りです。検診には行っていまして、健康上は特に問題なしのちょっぴり肥満児です。

返信メッセージ一覧
並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]
Re:インコとワンコの同居
2002/10/03 09:13
投稿者:ちゅん
happyさんありがとうございます。
なんか、心配無さそうで安心しました。

インコもワンコも分け隔てなく?愛していきます!

Re:インコとワンコの同居
2002/10/02 06:05
投稿者:happy
はじめまして。インコとワンコの同居は、問題ないと思いますよ
カゴからでたがらないのだから。
うちは、ハムスターとプレーリードッグとM・ダックスフンドが
いますよ。同居の条件はやはりカゴからでないようにすることですね。
ダックスは小動物を狩る犬だから心配だったけどかごの中にいるプーちゃんたちのほうが強いです。それに平気な顔してますよ
プーちゃんと遊ぶときは、ダックスくんがゲージの中でおりこうにしてます。
ゲージを購入しましたか?ワンコちゃんだけじゃなく、インコちゃんも遊んであげてね。
ハムちゃんは、娘が遊んでます。はじめまして
>今週末に小型室内犬を迎える事になりました。現在セキセイインコを飼っているのですが、同居させるにあたり注意点などあればアドバイス下さい。インコはケージからあまり出たがらない半手乗りです。検診には行っていまして、健康上は特に問題なしのちょっぴり肥満児です。
>
>

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

この書き込みに返信する
ニックネーム
タイトル
内 容
ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP