Skip to main content

みんなの広場−ペット情報総合サイトPETPET

みんなの広場|ペット関連掲示板
おしゃべり広場TOP > みんなの広場
話題にするペット種類


掲示板検索
 
みんなの広場トピック一覧
トピックの作成
12345

犬好き・猫好き・動物好き (池えり)
返信8|2014/09/08 11:35
「私、犬好きなの」「猫が大好き」というわりに、どんな犬や猫を飼いたいのか聞くと、血統書のついた種類をあげるのは何故なのでしょうか?本当に犬や猫が好きなら、雑種でも愛情を注げると思うのですが……こう言っ・・・

暑い日が続きますが (Harada)
返信0|2014/07/31 10:36
はじめまして。人間にもペットにも身体に堪える暑い日が続きますね。自分もチワワを飼っているんですが、毎年夏になると暑さのせいで食欲が落ち気味。そんな時、知り合いに薦められた健康維持のための魔法のアイテム・・・

飼いやすいペット (動物かわw)
返信43|2014/06/02 23:34
こんにちは!!今回は、初心者でも飼い易いペットについて皆さんにお聞きしたいのですが・・・・わたしの条件①愛らしい②一緒に遊べる③そんなにお金がかからない④室内で飼える・・・・・といったとこですかね。ま・・・

ボリビアリスザル (くまもん)
返信1|2014/05/03 19:47
男の子7歳尾が半分切れています。交換かお譲りします「有償」宜しくお願いします動販31254

ペットシッター杉山さんへ (品川の斉藤)
返信3|2014/04/11 02:28
品川区大井町で「ましゅまろ」というペットシッターをやってる杉山さん。GWに依頼して、お金も支払ったのに、一度もお世話に来てくれてなかったようです。HPも消され、携帯に電話しても繋がりません。事業所の所・・・

ペットショップ出店 (よしあきちゃん)
返信0|2014/03/09 22:16
お世話になります。福島県いわき市内の物件へのペットショップの御出店と御改装等の御連絡を宜しくお願い致します。〒974-8232福島県いわき市錦町鈴鹿10-6株式会社ジャスライト社主加茂 義明y-kam・・・

ペット肖像画描きます (ちづこわん)
返信0|2014/03/03 21:29
犬、ネコの肖像画オーダーで描きます。フェイスブックファンページ「Animal portaitいきもの描きます」見てください。

おしゃべりしませんか? (ナッツ♪)
返信3|2013/05/25 18:19
今は中1で、犬飼ってます!犬の話したい人、ペット自慢、部活、学校、その他なんでも!!          大歓迎ですっっ!おしゃべりしてくれる人、待ってます♪

コザクラインコを探しています! (とりちゃん☆)
返信0|2013/02/01 16:42
1月31日昼頃、北海道帯広市柏林台付近で手乗りのコザクラインコが逃げ出してしまいました。もしインコを見かけた、保護したなど情報がありましたら、どんな些細な情報でもかまいませんので、ご一報をお願いします・・・

ペット (ron)
返信12|2013/01/29 18:35
 皆さんはどんなペットを飼ってるんですか? いろいろお話しましょう♪

ペット会話室 (まりり)
返信29|2013/01/05 12:12
ペットのおもしろいところやえらいところなど、みんなでかたりましょう♪

動物相談所 (Nero)
返信0|2012/11/30 16:37
私は動物が大好きです。私と同じように動物好きの人がいたら、いろんなことを話したいです!動物のことなら何でもいいのでwどんどん書き込みしてください!

9/2ペットセミナー 練馬 (nao)
返信0|2012/08/31 13:51
ペットライフ充実をサポートするへーベルプラザがペット愛好家&ペット共生賃貸に関心のある方を対象に、 9/2「ペットライフ充実セミナー」を実施します。 http://sukupara.jp/enq_an・・・

皆さんのペット (北のトカゲ)
返信0|2012/04/21 15:32
皆さんはどんなペットを飼っていますか?教えてください♪

ペットウィッグ Wigs2you.com (知保)
返信0|2012/04/18 12:14
最近ネットショップで、うちのチワワにウィッグを購入しました^^凄く可愛いくて、とても気に入りました。オススメ↑http://www.wigs2you.com/red/jp/products-22_47・・・

捨てられた動物たちの心 (サララ)
返信15|2012/03/29 18:05
  みなさんは、捨てられた動物たちの心を知っていますか?     私はある本で、捨てられた子たちの心を知りました。      捨てられた子が子を産み、母親は殺され、兄弟も殺される、一人ぼっちになった動・・・

こんにちわ♪ (ココア)
返信1|2012/03/29 17:37
初めまして!!ココアです。皆さんどーぞよろしく・・・。私は、ハムスターを、二匹飼っているのですが、みなさんは、どうですか?いろいろおしゃべりしましょう♪

皆さんのペット (なっちゃん)
返信7|2012/03/29 17:27
なっちゃんです。私の家ではカメ(3)・熱帯魚(4)・クワガタ(12)を飼っています。皆さんはどんなペットを飼っていますか?

ペット亡くなった (momo)
返信1|2012/01/24 10:50
三週間前に13年間飼っていた愛犬を亡くしました。個別のペット墓地を調べたら、料金が高くて、永遠ではありません。役所にペットの埋葬を頼むことにしました。ただ、骨を拾うことができなくて、最近うちこんでいま・・・

 みんなのおしゃべり広場Ⅰ (ハムチョ)
返信13|2011/09/13 20:16
みんなのおしゃべり広場作ってみました! 私は動物好きなんですが・・・・・・・飼ってもうまく育てられるかわかりませんそれで一番飼いやすい動物を教えてください!後知っていたらですが 平均値段も教えてくださ・・・

12345

ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
利用規約の表示


TOP